越前町RUN | ぶひぶひ通信♪

ぶひぶひ通信♪

        
     
        なにげない日々の出来事
        手作り小物・DIY…そして時々ランニング

今日も良いお天気☀️

越前町の朝日地区をブラブラ走ってきました。

膝にテーピングばっかりしているとお肌が荒れるので、ザムストのバンドで保護

赤紫蘇はそろそろ収穫時期かしら?

北陸観音霊場『稲荷大明神』🙏

坂道を上って行くと…あせる

道の駅『パークイン丹生ヶ丘』に到着

すぐ近くにある福井総合植物園『プラントピア』

ふくい桜マラソンのPR隊シャツ着てこればよかった。反省…🙈


古墳公園

埴輪のポーズ


草むらから「ガサガサッ」て音がしたので

慌てて退散あせるあせるあせる


ドクダミの花が可愛い

越前町営野球場⚾️

もっと走れる元気はあったけど

家を出るのが遅かったから

ここで時間切れ→強制終了

自撮りでスマホを置くのに四苦八苦したので、ダイソーに行って買ってきました。


サイズが小さいので持ち運びに便利だし

角度が変えられるのでなかなか良いです音譜