マラソン大会追記 | ぶひぶひ通信♪

ぶひぶひ通信♪

        
     
        なにげない日々の出来事
        手作り小物・DIY…そして時々ランニング

今年の参加賞です飛び出すハート

スポーツタオルと痛みケアシール

そろそろタオルが欲しいなと思っていたのでラッキー口笛


ずっと膝の調子がイマイチだったので

走る前にテーピング会場で

テーピングをして頂きました。

おかげで途中で膝痛になることもなく

無事に完走出来ました合格


後半は沿道のお家の方がホースの水で

冷たいミストシャワーをかけてくださって

ひんやりして気持ち良かったですブルーハーツ


スポンジ設置も数カ所あって

ありがたかったなぁ🧽


バナナエイドではモグモグ休憩で🍌

長居してしまったニコニコ


順位は私の定位置、下から1/3くらい

どの大会走ってもこうだもの

不思議だねー爆笑


5月は色々とはしゃぎ過ぎて

疲れが溜まっていたところに

暑い中ハーフ走ったもんだから

流石に昨日は一日ダウンふとん1

どんだけ寝るねん⁉️ってくらい寝ました。


寝てばっかりだったから腰痛が悪化

もう寝てもいられなくなって、

今日は起きてユルユルと過ごしています。


来週もお楽しみイベントがあるので

今週はしっかり休んで

体調万全で挑みたいと思います音譜立ち上がる