イエベか?ブルベか? | ぶひぶひ通信♪

ぶひぶひ通信♪

        
     
        なにげない日々の出来事
        手作り小物・DIY…そして時々ランニング

いつも行くドラッグストアで

パーソナルカラー診断をして貰いました。

🟥🟧🟨🟩🟦🟪⬛️🟫⬜️


TVや雑誌で特集してたりするけど、

好みとか先入観とかあったりして

自分で判断するのは難しくてわからない。

ここはプロにお任せするのが一番。


イエローベース(イエベ)春秋

ブルーベース(ブルベ) 夏冬


色んなカラーの布を当てて似合う色を診断

色によって顔の肌の色が違って見える事に驚き❗️びっくり

明るくなったりくすんだり…

肌が白くはっきり見えすぎると

シワもくっきり目立つんだってパック

はっきりすればいいってもんじゃないのね。


結果発表❗️


私は『イエベの春』

カラフル音譜


似合う色のアイシャドウと口紅で

お化粧をして頂いて診断終了。


好んで着ていた洋服の色やアイシャドウの色は

そんなに間違ってはいなかったみたいウインク


診断して貰って良かった。

明るい色の『イエベの春』

気持ちも明るくなった気がします。ラブラブ