破れたカーテンのその後・・・ | ぶひぶひ通信♪

ぶひぶひ通信♪

        
     
        なにげない日々の出来事
        手作り小物・DIY…そして時々ランニング

大阪マラソンまで2ヶ月を切りました。

9月の走行距離76.5km。

70kmの目標を達成しました。

 

足の裏の痛みが気になりますが、

ケアしながら乗り切りたいと思います。

 

以前、写真を載せた、ビリ~って破れたレースカーテン

 

破れた所を切って縫い合わせ、

 

縫い代を隠す為に、上から麻のテープを縫い付けて

 

こんな風に出来上がりました。

 

左右の色が違うのは

ストックしてたテープがこれしかな無かったから。(;´▽`A``

これはこれで可愛くも見える・・・。

 

半端に残ってた花形のレースも縫い付けてみました。

 

 

もう捨てるしかないかとも思ったけど

上手く補修が出来ました♡