ようやく ブログをUPする気になる事が出来ました。

 

 

 本当に色々あった・・・ (;゚Д゚)

 

 

 

 相変わらず 派遣の農作業ざんまいでして(汗)

 

 

 農作業って 

 

 

 自身の全てのエネルギーを消費するんですよね

 

 

 

 今年は 災害、水害やら 異常気象の影響で

 

 

 

 畑関連が かなりダメージくらってしまい

 

 

 

 生育も悪いので 

 

 

 収穫も ハンパない(笑)

 

 

 ワタクシは ハーベスターという

 

 

 機械に乗って じゃが芋の機上選別の作業に

 

 

 今年も個人農家さんに 伺いましたが。

 

 

 泥と 腐った半・液体状になりかけている

 

 

 ふにゃふにゃの イモ に泣かされ続けました (´;ω;`)

 

 

 クサいのなんのって!!  (;´Д`)オエ∼

 

 

 泥と共に 液体飛ばしながらの

 

 

 イモとのバトルwww

 

 

 ・・・ いやぁ

 

 

 今年は やりづらかったなぁ w

 

 

 

 これから 毎日は出来ないけれど

 

 

 

 少しづつ ブログアップします。

 

 

 色々あったからね

 

 

 

 思ったこと 

 

 

 日々 感じ、疑問におもう事

 

 

 他人には言わないけど

 

 

 

 綴ってみます。

 

 

 もしかしたら ワタクシと同じ感性の方が

 

 

 共感してくれたら 嬉しいです。

 

 

 

 それでは お開き♥ でわでわ👋