仕事が始まり




      まだ 慣れない職場での仕事。





      やっぱり気疲れしますわ・・ガーン




      でも 嫌いじゃないかも。




      仕事の内容、ですけどね。




      3月末までの契約なので




      気持ち的に まだ救われる。




      仕事は 多少 負荷がないと




      きっと 飽きてしまう。



      
      楽な仕事じゃ やりがい が見つからないから




      
      最近、仕事後に 夜 遠隔で 




      ワタクシの大切な人へ ヒーリングをしております




      1度 心筋梗塞でダウンしてるのに




      タバコが辞められない って (;´Д`)



      仕方ないので 彼の守護霊様に 承諾を得ながら




      遠隔で タバコの有害物質の除去 と 




      精神的な部分のヒーリングを毎日 




      何とか やっておりますが




      なんせ 仕事でぐったり で




      帰宅後 寝る前に 30分弱 施すので



     
      ヒーリングしながら ダウン・・寝る。




      朝 ! というサイクルでした w




      今日は お休みなので やっとブログ更新。




      余裕が出てきたら きっとブログも




      もう少し マメに更新出来たらいいな・・w





      がんばるぞーーーーー ! ヘ(゚∀゚*)ノ




      では では 
ドキドキ