最近 感じる事のひとつ




      やたらブログで稼ごう、関連のブログ。




      多いですね (;^ω^)




      別に 批判する訳でもないので




      いいんでない? w




      他人が 何をしようと 稼ごうと。




       自分は 自分。 



      
      沢山 仕事をさせて頂き 思うこと




      もうそろそろ 自分の為だけに




      稼ぐ、という働き方 を変えよう、と。




      誰でも 魂の気質 というものがあり



      
      ・・まあ 性格みたいなモンですね w



    
      他人の為に奉仕したい、みんなの為に。




      特に バリバリ仕事したーーーい!!



      
      ・・そんなワタクシの魂の気質 が




      ここ最近 めっぽう強くて (;゚Д゚)




      猛アピールがすごい w 




      ここまで引っ張られるとは 思わなかった訳で。




      頭では 社保完備で などの条件が~ と言ってたのに




      今は 時間に自由が効くような働き方、




      自分の頭で考え 仕事を作るくらいの勢い で。




      ・・男か?? (笑) アタシは。




      突っ込みを自らに入れております ショック!




      そう。 何の為に 生きるの?




      この 自らへの 問いかけ が




      多分 今の自分の行動力になる




      来年は 多分 ビックリするくらい




      突き進んでいる




      やっと スタート出来る、そのタイミングが来た。




      今までの経験値が 苦労が



     
      開花する  




      開花宣言 でございます w 




      では では 
キスマーク