台湾からチャンピオン到着22/12/16 | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

フレンチブルドッグ専門犬舎M.S.Y

待ちに待った台湾チャンピオンくんが飛行機に乗れる日が決まり日本に来ましたウインク2022/12/16日です

China Air CI-100で到着時間13:30頃の予定

14:30頃には逢える予定で11:30に綾瀬を出発🚗

東名綾瀬から道中軽い渋滞にやられながら洒々井サービスエリアで昼食していざ成田カーゴへ


さて、自分で入国の作業は初めてなので

緊張するなーなんて言いながら、ゲート通してもらい

まずは書類をもらう為に⓵へ

地図の写真を添付しましたが、あちらこちらと

ぐるぐるやらないとワンコを受け取れないのであります



ひえ〜

15:00に一度ワンコを確認出来てから

健康確認、動物検疫などなど

最後にパソコンで申請を行い

貰えたのが17:30頃だったかと

トランクにバリケンを固定していざ帰路へ


ファーストコンタクトは、おとなしい子だなーって爆笑

かわいい顔にショートボディー照れ

名前色々考えてたんだけど

ゾッドに決定!ベルセルクのゾッドに似てるなーって

なんか思ってしまったら、もう頭から離れなくなっちゃってチュー


お祝いと言う事で

いつもの祭りにチュー安価でいい肉だすから

忘年会もあったのか満卓照れ

サクッと食べて軽く飲んで爆睡な一日でした

ゾッドくん台湾チャンピオン

両親もチャンピオンなすごいヤツ

交配も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい

電話番号090-3340-1346

仔犬も沢山生まれていますから

そちらもよろしくお願いします😊