20220922ルカ出産 | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

フレンチブルドッグ専門犬舎M.S.Y

ルカさん出産になりました!

予定では今日23日でしたが、体温が37.4度まて下り

どうするか悩んでいると、獣医さんがホルモン数値で

出産時期がわかるとの事で早速採血💉

機械に入れてみると1.34びっくり

この数値は妊娠していない時と同じような数値で

5を下回ると手術しても大丈夫と言われているそうです

大オス、大メス、小オスの順番で生まれました照れ

小さい子でも

240あるので育てやすそうだけど

お母さんの母性早く出てほしい


病院にある置物がマスクしる爆笑