ブヒ達は嫌なイベント | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

フレンチブルドッグ専門犬舎M.S.Y

やしの木やしの木やしの木年に一度の大イベントやしの木やしの木やしの木

それは、狂犬病予防接種とワクチン注射💉ですびっくり

大所帯なので、この日だけは往診してもらいます

コラージュが9までなので18頭までにしてみました照れ

法律が変わりマイクロチップの義務化がブリーダーに課せられたので入っていない子に全て入れました。

入れた後、携帯で住所氏名などの情報を登録します

今までは登録に1,000円掛かりましたがこれからは300円になりました。安価になったのはありがたいけど

生まれた子全てに入れなければいけないのと

登録の手間は中々だなーなんてキョロキョロ


アップアップアップアップアップさてさて、オーナー様の募集ですアップアップアップアップアップ

仮名ブレイズ

2022年3月12日うまれ 

8種混合ワクチン2回済み

マイクロチップも入っています

血統のいい男の子です照れ

毎日もりもり食べて毛艶抜群です

かわいい性格で飛び跳ねて遊んでますチュー

ご興味のある方はお電話を頂くか

コメント欄にメッセージお残し下さい

Facebookでも大丈夫です🙆‍♀️

クリームとブリンドルの仔犬も生まれていますラブ

携帯090-3064-4070


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ交配承りますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ブリーダーの方、一般の方でも赤ちゃんを育てられるスキルをお持ちの方なら🆗です

お気軽ににご連絡くださいニコニコ


アメリカチャンピオン リアンくん

この子はアメリカのカンザスシティーで生まれ縁があ

り私の子になりましたラブ
ロサンゼルスのハンドラーさんにお預かり頂き、ラスベガスの

ドックショーでチャンピンフィニッシュ!
2018年4月、ロサンゼルスから飛行機で日本にやってきました!
何とも可愛い顔は女の子みたいで、少し茶色い目でみられると

たまりません(^^)
体重は9㎏で小ぶりなバランスのいい子です
性格も明るくいつも飛び跳ねています(^^♪


JKCチャンピオン ライリーくん

父親はAMCHで母親はAMCH直子の優良血統
自家繁殖の中で最高フレンチがこのライリーです!
でかい頭でクリクリ目、厚い胸の筋肉と前手の筋肉が素晴らしい(^^)
きちんとドックショーチャレンジしたら、3ヶ月でチャンピオン完成して戻ってきました(^^)



🦁🦁🦁🦁🦁🦁ライオンズクラブ🦁🦁🦁🦁🦁🦁

綾瀬ライオンズクラブ 48代会長の任期を6月一杯で

無事に終え7月例会でお花を頂きましたウインク

任期中は沢山の方とのご縁を頂き感謝申し上げます

今期はお仕事とダイエットに気合を入れていきますニコニコ


ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう