眠いねー | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

フレンチブルドッグ専門犬舎M.S.Y

セイラさんほとんど寝てないねーネガティブ

ミルクあげながら居眠りしてる💤


2時間置きのミルクは中々大変

セイラを出しっぱなしでお産箱に入れておけば楽なんだけど、挟んで赤ちゃんが窒息してしまう事があるので、飲ませてはゲージで休憩を繰り返しますにっこり


順調に育っていますが、一頭下痢の子がいるので

心配です😓右側の列の子が男の子

左側が女の子です😊


グビグビ飲んでますウインク


甘えてるのか、飽きたのか、食べたく無いのか

ここで缶詰🥫に行ってしまうと、舌が肥えわがままになるのが怖いので、スプーン🥄でお口にニコニコ 

今週も始まりましたウインク週のスタート月曜日

いい加減ではなく、良い加減で行きましょうウインク


嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう