欲しいけど取れない | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

フレンチブルドッグ専門犬舎M.S.Y

マリンさんは木の枝オモチャがだいすラブ

誰にも渡したくない!取られそうになると怒る事もムキー

咥えて走り回っていたら、離したオモチャが

水入れにドボンガーン驚き

取りたいけど濡れるのはちょっとなー

水の中に飛び込む子もいれば、マリンみたいな子も居る

みんな性格が違うし、当然顔も違う🥸

色んな人に、良く区別がつくねと言われるけど

愛情もって可愛がれば普通にわかるようになると思うラブ


最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう