今日は建国記念の日なのでシャンプーしようかな | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

フレンチブルドッグ専門犬舎M.S.Y

急性膵炎から2月5日土曜日に無事退院しました

ひと月は禁酒との事なので、朝は軽く、お昼だけたまに好きな物を食べながら、夜は質素な食事をしていますにっこり

お酒は全然飲みたく無いです驚きあの痛みを思い出すと震えますからショック

帰ってからいい事はベリー🫐さんがすげー元気になっている事ですよだれ飛び出すハート子宮蓄膿症から子宮摘出手術を終え、食べなかったご飯も沢山食べるようになり

本当によかった照れ

ベリーとリアンのツーショットニコニコキューン


雪☃️が積もるか心配しながら打ち合わせで横浜へ

折角横浜まで来たので退院後初めてのラーメン🍜

お昼だけたまには笑

五臓六腑に染み渡る家系ラーメンでした

美味かったなースター


夜は現役メンバーの皆さん

雪雨☃️☔️で寒いから、何時もは中々入りたがらないのに

早く入れろとばかりにドア前でハウスと言われるのを待っています爆笑




日本の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう