赤ちゃん目が開いて来ました | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

フレンチブルドッグ専門犬舎M.S.Y

今日はのんびりしていますニコニコ

赤ちゃんの写メ撮って見ましたが

上手く撮れねーえーん

シェリの子供達です

これからどんどん可愛くなりますラブ

Facebookのメッセージでコメント頂いた方がいらしたのですが、間違えて消してしまいましたガーン

綾瀬市の方だったので、申し訳ないのですがまたメッセージください。お手数おかけします


グレイスの子

まんまるなお顔は期待度120%


さてさて、グレイスおっぱいすげー出てるのに

あげ方が下手で、赤ちゃん達が鳴くんですよショック



朝の現役組は元気いっぱいで今日も駆けずり回って

息を切らせていますあせるあせるあせる


せてせて
この二頭誰だかわかりますか?チュー