グレイスも陣痛間近((((;゚Д゚))))))) | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

フレンチブルドッグ専門犬舎M.S.Y

グレイス体温下がって来たびっくり

心配なので、今晩は一緒に寝る事に

だいぶ呼吸が早くなって来てご飯も食べないショボーン

病院には連絡済みで明日の出産で予定しています

今日も寝れないな〜あせる夜中はやめてくれよ〜滝汗


シェリは泉のように湧き出るミルクで勝手に

大きくなる赤ちゃん達音譜

毎回こうなら楽なんだけどなチュー

何か後ろで睨んでいる子がグラサン


今までルカは1人の天下だったのに

シェリとグレイスが来たもんだから怒る怒る😤

私にもっと構いなさいよ💢とばかりに吠えるので

パパに叱られマナーが入りますチュー


10月8日にシフォンも出産予定だけど

バリケンの配置を考えないとヤバそうだな〜滝汗

さてさて、皆さん無事に出産が出来るようパワー送ってくださいねウインク素敵な週末をお過ごしください


好きな方言おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう