ミルクの量で | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

フレンチブルドッグ専門犬舎M.S.Y

18日目のマリンファミリー1番重い子で640g女の子


15日目のエマファミリー1番重い子は829gの男の子


13日目セイラファミリー1番重い子は605g


ん?待てよ、マリンの子大きくなるの遅くねーかびっくり

エマはおっぱい絞ると白い糸が二、三本出るくらい

良く出てるので、人口乳無しでグングンでかくなっています。大きくなる速度の違いはありますが、今回はお母さんがきちんと面倒を見てミルクも出るので、育児は本当に楽爆笑ミルクが出ないお母さんの育児フォローは中々厳しいものです。そんな余裕から、昨日の夜はたこ焼きパーティー🥳


クリスマスのビンゴで貰った景品が役に立ってますチュー

この頃中々上手に焼けるでしょ爆笑


軽くハイボールを飲んで⏰を掛け一瞬で爆睡

気づいたら⏰が鳴っているのでおっぱいタイム

そんな事してると外が明るくなってくるので

大人ブヒの放牧(そんな広くねーなーガーン

ケリーちゃんサークルで💩してしまいこりゃいかん

朝シャンとお洒落なケリーさんにやりあせる

折角トリミングテーブル出したから

リアン、ライリーも照れ

ライリーくんしか撮れんかったてへぺろ


ベビー達はコロコロですラブ


近々顔写真撮るかな照れ




最近コナモン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう