20200812シェリ出産 | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

フレンチブルドッグ専門犬舎M.S.Y

お盆休みは出産が重なりワンコと濃厚な

毎日でした爆笑少しだけ落ち着いて来たと言うか

サラの赤ちゃんが安定して来たのでシェリの

赤ちゃんの写真を🤳

5頭生まれて、生まれたては簡易酸素ルームです😊獣医さんも色々考えます爆笑

この袋酸素がいい仕事するんですびっくり

顔とお腹がみるみるピンク色に照れ

家の酸素ルームも増設しました!

中に温度湿度計を入れ管理します

ですが、高さが低すぎで中がすぐ曇ってしまい

以前の高さの箱に交換しましたガーン

サラの赤ちゃんは目も開きコロコロ

女の子です😊

男の子は何だか眠たい顔してるゲラゲラ

毎日仲良くヘソ天で寝ております恋の矢

明日からはお盆明けの通常営業

異常な暑さなので、どちら様も熱中症には十分

注意して水分補給を忘れないでくださいウインク


もし大学生に戻れたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう