可愛い盛り | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

フレンチブルドッグ専門犬舎M.S.Y

成人の日は遊べってうるさい子が爆笑

かわいくてしょうがないラブ


昨日はなんとにわかラクビーファンの私が

先輩に誘って頂き秩父宮ラグビー場に開幕戦を観に行ってきましたグラサン

すげー人で会場満員びっくりワールドカップの影響もあるのかなー照れ

一試合目はNTT対日野

二試合目はサントリー対東芝です

ワールドカップに出ていた選手が沢山いてテンション上がりましたびっくりタックルの音やばかったなーびっくり普通の人なら完全病院送り🏥



タバコ吸ってる?吸ってない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう