2020お正月 | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

新年明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願い致します
フレンチブルドッグ専門犬舎M.S.Y
お正月🎍はと言いますと
ナイトくんは日向ぼっこウインク
若人達のブヒレスに一切興味無し
ずーっとやってて疲れないかねびっくり
さて元旦ですからお飾り照れ
初日の出はリビングのテレビ📺でおねがい
お酒はこれでいきますか生ビール
家族全員がそろい宴会です🥳
息子と義理の妹が酒豪なのには驚きました
越乃寒梅、正月だから開けてあげたら、ペロッと一升飲んじゃって知多もペロリびっくり
あんだけ飲んで二日酔いしないんだから
若さと内臓の強さにびびったびっくり
ベビー達、明日ワクチンいくよ〜注射💉