コロコロ安定感出てきました | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

フレンチブルドッグ専門犬舎M.S.Y
シェリの赤ちゃん2週間👶
体重も500gを皆超えました!
サラの子も順調ですウインク
さて、毎月のシャンプータイム🚿
ジュリアは温泉♨️タイムの為
いつも撮り忘れてしまい、サラは抜糸が
まだなので洗わずニコニコ
ナイトから
ライリー テーブルがそんなに怖いんかいチュー
リアンなんだか眠いのかい💤
翔平はシャンプーに来てくれました照れ
ピーチびびり過ぎて爪切らせないから
深爪しちゃったやんガーン
ベリー足みじけー照れ
ティアラはドライヤーが一番嫌いグラサン
ミルフィーは耳掃除嫌いチュー
エイミーはパーフェクトびびり
怖すぎてピクリとも動かないので
逆にやりやすい爆笑
シェリなんかこの写真ブスえーん
ふー10頭やると疲れるねーチュー
今晩は酒席の会議なのでそろそろ支度照れ
明日は日曜日お休みの方もそうでない方も
素敵な日曜日をお過ごし下さい音譜