2019お正月 | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

フレンチブルドッグ専門犬舎M.S.Y
新年明けましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い致します🎌
玄関のお飾りをぱちり📸
今年初の試みは
チビ達の1人部屋への移動ですウインク
エイミーは意外に平気おねがい
シェリはタオルぐちゃぐちゃにするのねびっくり
サラは水飲みをかじって壊したショボーン
徐々に慣れていこうぜウインク
お正月はお節食べまくり
年末から4キロ太ったてへぺろ
明日からご飯気をつけていきますニコニコ
お節ばかりだったから
ラーメン🍜みんな食べたくなりません?チュー
休み最後はゴルフ⛳️でしたが、雪の中90点
明日からお仕事頑張って行きましょうウインク