なんでだろうか | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

フレンチブルドッグ専門犬舎M.S.Yのマー坊さん
朝起きると胸が痛いガーンまさかこの痛みは・・・肋間神経痛だぞガーンなんで?
理由がないのに朝起きるとなっている
呼吸するだけで痛いので小さく息をして
くしゃみは絶対禁止なのに何故か出るショック
何とか車を運転し会社へ5分だけどニコ
いつものように、ワンコを外に出すと
ティアラがおもちゃを投げろと持って来ます滝汗
しかたないので数回付き合ってやりました笑い泣き
こんなに小さかったのにおねがい
さてさて、お薬の日なので💊
出産を控えている子はお休みです
獣医さんに確認したら大丈夫と言っていましたが
何となく気持ちがわるいので
&フロントラインですウシシ
昨日、無事に交配を終えたアンジュさん♀
出産予定日は7月10日です!!
🇺🇸CH直子のかわいいクリームの赤ちゃんが生まれます!
ご興味のある方はメッセージを残して下さい!
こちらからご連絡差し上げます