夕方のブヒ達 | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

今日は雨の☔️為にゴルフが⛳️中止になったので一日ティアラと一緒でした爆笑元気に大きくなって欲しいです
日課である夕方みんなで遊ばせながらトイレを済ませますが、シュシュがヒートなり始めな為ライリーが追い回します爆笑注目はナイトです!あまり追い回しませんキョロキョロ経験と知恵がチェリー🍒ライリー🍒とは違いますね爆笑

ティアラちゃん♀お腹ポンポンですラブ
{C3B04461-BF36-4BBA-B10C-90D908C2DB00}