ライリーデビューしました | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

ライリーデビュー戦はと言いますと
9グループで二席頂きました!
と言ってもわからない人もいると思うので軽く解説します。
ドックショーはクラスと性別で最初に競います
パピー/ジュニア/ヤングアダルト/アダルトの階級があります。細かく書くと大変なので省略口笛
ライリーは牡のパピークラスで一番になったのでグループ戦に出る事が出来ました。グループ戦は色々な犬種ごとに一番になった牡のパピーが集まっての戦いです
{07D77EF1-9802-45A0-973A-81D21DEAEF34}
こんなリボンをもらいました音譜
ベストブリードも頂いたんだ照れ
{20E9D3F2-E999-4C4F-A1CC-C07F962C6B98}
宇宙人しっぽこんな感じ宇宙人あたま
{66ED2E06-0C81-4971-A2EA-1366CBC80C70}
みんなかっこいいカナヘイハート
{20829607-7E77-499A-888E-050B8321A4A7}
熊しっぽ今日の出陳表957頭が熊からだエントリーしています熊あたま
{2A297666-9D88-4397-BE00-B359A2383B4C}
一枚めくるとポンタくんがデカデカとポーン
ベリーのパパでミルフィーの腹違い兄弟です
{45D03FEE-0F99-4877-A884-3359664C2082}
お昼は激辛ケバブを会場でナイフとフォーク
{841A1896-CCC4-440B-85C1-74CEE791C786}
ショー前の状況はと言いますと・・・歩く練習アップ
Kハンドラーが引くと別犬のように歩いてしまうのだ爆  笑Kハンドラーありがとうございました神

写真撮ってたらこっちをガン見してくるぼステリちゃんチュー

こんな感じ音譜
なんだか堂々として見えて父さん感動したよグッ爆  笑
現在月齢6ヵ月ですから、あと3ヵ月でカードがもらえるようになります
その間にこうやって、会場の雰囲気に慣れておく事が非常に大事だそうです
がんばれライリー!!

↓↓フレンチブルを愛する人達がたくさんいます!!見て見て下さい!!

↓↓↓↓↓ ポチッとな音譜

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村