ベリー出産です | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

昨日の夜体温が下がったので寝れずに朝までお付き合いショック

朝まで何とか持ちこたえてくれました爆笑

お腹パンパンびっくり縦の厚みがナイトと変わらないびっくり

ケージの中でガサガサやって巣作り的な動きガーンお願いだから破水しないでよ滝汗
ケージから出して背中をマッサージおねがい
自分からケージに入りこんなかっこでイビキかき出した爆笑なんとかギリギリ間に合ったみたい爆笑後は無事に終わることを祈るだけだニコニコ