夏の準備 | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

月末はバタバタ忙しくて今晩はランでおしまいにしちゃった口笛
テニスボールが大好きな子達なのですウインク

昼は久々にみー子とヨッシーをつれて拉麺
みー子は塩ラーメン

僕はオロチョンラーメン

ヨッシーは辛味噌ラーメン

夜は夏の準備で買い物
製氷機が壊れちゃったので気合いを入れて新車導入笑い泣きこれは中々ボディーブロー利いてるけど現場にいくスタッフを熱中症からまもってくれるし、ワンコ達にも氷は必須なので頑張っちゃったチュー

あとは去年ジャグが壊れちゃったのでデカイやつを一個とボックスを2つ
今年もこれで暑い夏を乗り切らなきゃおーっ!