先日の出来ごと | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

11/28日は愛娘の誕生日会でした!執事のヨッシーには20時に帰ると約束をし19:10分そろそろ散歩に行くかと外にでると・・・ぽっちーがいません!?いつも繋いでいるランニングチェーンが切れていますガーン
とりあえず皆の散歩に出かければ見つかるだろうと散歩に出かけましたがみつかりませんしょぼん
なんでよりによって娘の誕生日会に一人散歩かよショック!探す事1時間半・・・みつかりませんあせる
何度か彼は一人散歩に出かけ自分で帰ってきたり見つけたりとあったのですが、事故だけが心配です。
仕方ないのでその日は娘の誕生日会に帰りました。遅いとヨッシーにお叱りを頂き事情を説明しました。一番執事のミ―コが帰りに会社によって確認しましたが帰っていません・・・
次の朝一番で市役所に電話すると警察と保健所に確認してくださいと教えて頂いたのでまずは警察に携帯してみると80%そのしっぽフリフリかも知れない!との事!!ミ―コが急いで見にいくと・・・・
$まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ






































警察にご厄介になってしまいましたしっぽフリフリ本人は全く悪気はありませんプンプン
ま~無事でよかったニコニコ

↓↓↓↓↓フレンチブルを愛する人達がたくさんいます!!見て見て下さい↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓ポチッとな音譜
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村