ばいばいミルコ | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

生まれて2ヶ月と4日間、成長を見届けてきたミルコちゃん雨
豪雨のなか先ほど新しいご家族のもとにお届けして来ました半月
横浜の磯子にご在住の杉山さんと言う方で、ミルコをめいっぱい可愛がってくれるでしょうニコニコ
$まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ
はきはきしたとてもチャーミングな女性で、真剣にワンコの飼育方法について質問を頂きましたアップ
ミルコも今日からハマっ子です!磯子駅周辺をいかしたフレンチが散歩していたらミルコに間違いなしOK
杉山さん今日はありがとう御座いました。ミルコ可愛がって上げて下さいね音譜
お母様にも宜しくお伝え下さいませませニコニコ
先ほどミルコが眠ったと写真付きメール頂きました!一安心です(^^)
$まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ




























明日はピーチの送りで河口湖ゴロンパまでいってきま~す(http://blastlive-design.com/)車


↓↓↓↓↓フレンチブルを愛する人達がたくさんいます!!見て見て下さい↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓ポチッとな音譜
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村