バイバイMOKO | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

生まれて約2ヶ月成長を見届けてきたMOKOちゃんが、先ほど新しいご家族のお迎えでした車
東京の豊洲にご在住の〇西さんと言う方で、MOKOをめいっぱい可愛がってくれるでしょうニコニコ
MOKOも今日から東京っ子です!レインボーブリッジを眺めながらお散歩かな東京タワー
娘を嫁に出す時はこの何十倍も寂しい気持ちになるんだろうな~あせる
$まー坊と3匹のBuhiBuhiブログ

↓↓↓↓↓フレンチブルを愛する人達がたくさんいます!!見て見て下さい↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓ポチッとな音譜
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村