節分 | やんちゃな犬と薔薇育て

やんちゃな犬と薔薇育て

とつても元気なジャックラッセルテリアを育て始めて早くも5年経ち、まだまだやんちゃでドキドキいっぱいの日々です。そんな毎日を綴っていけたらなぁ〜(o^^o) て思ってます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます😃

今日は節分👹
ずっと2月3日が節分だと思ってたので、2日になるとはビックリ‼️


今年も相変わらず訳の分からない被り物をさせられた僕😑😑😑😑


 こん棒持てないからと服に突っ込まれた😖



 可愛い〜💕 可愛い〜💕

て…  可愛い❤️て言えば何でも済むと思ってる😑😑 モデル頑張ったから、ちゃんと報酬は貰ったけどね👍  等価交換の法則❤️


きっと今頃あちこちで皆んな変な被り物被せられてるんやろなぁ〜💪💪💪💪




今日も最後まで見て頂き有難うございました♪
体調には気をつけて下さいね❣️