こんばんは(・ω・)ノ
ぶぅですブタブタ

今日たまたま、大好きなブタグッズを扱ってるショップに行ったんですがぶーぶー
何と今日で閉店してしまう!!!!というのでセールをしていましたショック!あせる

むちゅめの洋服がお手頃価格で買えたのですが、お店がなくなることがショック過ぎて…
心にポッカリ穴が(இ﹏இ`。)汗


うー
今日は朝から打ち合わせでした。
先日私のみで聞いた最終確認。で変更した箇所を旦那に確認してもらう
という、最終確認の、確認という感じでした

最終図面です
1階
{DD1C257A-BDBC-406C-A0F1-1E3BDC8A6DF8:01}

2階
{E31FAE6E-9F8B-4C96-A62B-DBAF3BA3E98C:01}

前回、カップボードを変更したので、窓が追加出来ています。
今回更に、キッチンの窓を少し小さ目にして壁にコンセントをつけるようにしてもらいました

カップボードの吊り棚の底側に、もともとコンセントがついていますが
コードが上から垂れているのが嫌だったのです(ノд`@)
スッキリまとまると良いなー

シューズクロークには、局所換気をつけています。
資源ゴミも置く予定なので臭いがこもらないよう、配慮しました(≧∇≦)


9月末までに、着手承諾です
無事に辿りつけそう…かな( ^ω^ )


帰りにSAKODAに寄って、ソファダイニングを一応押さえて来ました星
これはニトリの広告なんですが…イメージこんな感じです*\(^o^)/*

色はブラック✖︎ブラウンにしましたー

{287677A3-0A6D-41BE-B126-79D914E51512:01}
くつろげるダイニング兼リビングテーブルですクローバークローバー

>にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ