忘年会♪ | buhiangelと茶太ママライフ♪

buhiangelと茶太ママライフ♪

人生で四匹目 初のフレブルの男の子のママです!
愛犬茶太郎と…!?珍暮らし(笑)

茶太郎の事を中心に気まぐれに
日々を綴って行きます。


木曜日~ 😆忘年会でしたぁ


気兼ねしない友との忘年会なので
楽しかったぁ😆🎶

余り食べないのでお互いに飲みっぷりは
すごいよー笑
日本酒(景虎 超辛口)とっても美味しかったぁ


😘苺姫のお店にも行って 🎤😆🎵久しぶりに
   めっちゃ歌ってきてスッキリ
楽しい時間♪ありがとね

決めてる門限があるので早めに➰👋😃
ただいまー 茶太くん

えっ! 😳茶太1人 なんで!



うへームカ とっちゃん まだなんでしゅ ブーブー
プンプンまったく 茶太1人にするなら 忘年会
キャンセルするのにーパンチ!パンチ!

一時間後 しーずかに ただいま帰りました
だってームキームカムカ

もう楽しかった忘年会の余韻もダウン354354汗

朝はママに雷雷落とされ😤
茶太くんには・・・


とっちゃん 茶太のごはん
まだでしゅかー ブー
てへぺろなーんて 気合いいれられてました笑

食事が終わった うへー茶太くん


生ビール 2段重ねで!
とっちゃん サンタさんサンタ
茶太にくるんでしゅよね~
くるんでしょーブヒッ
と冷たい質問されてましたぁ(笑)

ウインク 茶太くん おりこうちゃんだから
 サンタさん 来るよ 待ってようね♪

キョロキョロママにも来るかしら アハハ
今日も1日元気に笑顔でフレブルあしあとかお2四つ葉