茶太からばぁばへ(///ω///)♪ | buhiangelと茶太ママライフ♪

buhiangelと茶太ママライフ♪

人生で四匹目 初のフレブルの男の子のママです!
愛犬茶太郎と…!?珍暮らし(笑)

茶太郎の事を中心に気まぐれに
日々を綴って行きます。


秋田お初の茶太くん  毎日大はしゃぎ🎶
ママ&とっちゃんより ばあばが大好き💕

そろそろ バイバイバイバイの日も近づいてきたし
ばあばも来月で癌の手術してから5年✌️

ばあば おめでとう🎉
  (一球ちゃんママブランド😉)



爆笑 ばあば  めちゃめちゃ喜んで大泣き💦😭💦

おばあちゃん あぃー 茶太朗 ありがど ありがどね
   ばあば まだまだ元気で頑張らねばいげねな~

その言葉聞いて もぅみんなで😭涙💦涙

それから 3人で盛り上がり😱飲み過ぎ😵🍺🌀
どんだけー(笑)

フレブル だいちゅきな💕ばあば まだまだ元気で
     いてねブヒッ

この日はばあばと😃🍒😃仲良くお眠の
茶太くんでしたラブ