朝んぽ、早めに出発したのでいつもの公園にお友達がいず汗
少し歩かせたくても、公園内に入るとなかなか出てくれないガーン
フセして友達待ち中

ジャックくんが来たー音譜
ブ「遊ぼっ、遊ぼっDASH!

ブッチがグイグイ行くのでジャックくん後ずさりあせるごめんね(→o←)

ココアくんのお兄ちゃん、トトくんしっぽフリフリ初めましてでした。
人懐っこいかわいい子(´∀`)


ゆずちゃんデッキ部分が苦手とのことでこちらからひらめき電球
決定的瞬間は捉えられなかったのですが、この後自力で登ってきましたビックリマーク
やったね、ゆずちゃん(≧▽≦)

そしてお久しぶりのカクくんわんわん
元気、元気DASH!

長時間になったので、クールネックの保冷剤が溶けかかってるガーン
ブッチは早めに失礼することに・・・
ブッチは帰りたくないと拒否

またみんながいる方向向いちゃった(-"-;A

公園の敷地を出るのに苦労した飼い主でしたしょぼん