先週末は旦那さんの実家にお邪魔させていただきました家

【2015.6.13】江ノ島
モスカフェ江ノ島店コーヒー
今回初めて入りましたがこちらのデッキはわんちゃんOK
大型犬がたくさんいましたが、みなさん躾をきちんとされていて
いい子にしている子ばかりでしたわんわん

ブッチさんお隣の柴犬をガン見目


江ノ島から戻って漁港にうお座
買ってきたホタテを取り出す旦那さんの下でおこぼれ待ち中のブッチ

もちろんおこぼれはありませんでした(^_^;)

おとうさんが来るといつもこうなりますDASH!
耳ペったんして遊んでのおねだりひらめき電球


【2015.6.14】逗子海岸
この日は朝からテンション高めのブッチアップ
早速ルンバと格闘DASH!

結局、上に乗ったり、吠えたり、噛んでみたり・・・全く掃除にならずガーン
おかあさんがルンバを救出ビックリマーク
すみませんでした汗

ルンバの後は逗子海岸に散歩に行きました波

今回はヨットやウインドサーフィン等々たくさんの人が音譜
ブッチも今迄で一番はしゃいでいましたニコニコ

この日たくさんのわんちゃんわんわんにも会えました音譜

テトラポットで休憩クローバー

よく走りますDASH!

ブ「いいものみーっけひらめき電球

ブ「これこれ音譜

ブッチさんのではありませんよ~むっ


散歩の後は、おかあさんにスイカをもらっていました( ´艸`)

ウマウマの後は風船をもらってましたひらめき電球
咥えて得意げに走ってますDASH!DASH!

そしてあーでもない、こーでもないと遊んでいますビックリマーク

ブ「こっちにもあった~(^ー^)」


ブッチにとっても楽しい週末だったようで、帰りの車車の中は爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ