昨日は早起き出来ず少し遅めのお散歩に・・・
暑かった・・・晴れあせる
公園に向かう途中でアヴィちゃんに会えましたニコニコ
ナッツちゃんも登場しっぽフリフリ


公園に到着すると・・・愛しのゆずちゃんがドキドキ
ブ「おはよー、ゆず~ラブラブ


いつものようにイチャイチャ始まりました~にひひ


暑すぎて、30分ほどでゆずちゃんと一緒に帰ることにしましたあせる
暑くてもストライキはお休みなし汗
ゆずちゃんママさんの頑張りのおかげで2BUHI歩き始めましたあし
枝や草で気を引きながらなので2BUHIともに上を向いてますひらめき電球


時々ジャンピングDASH!


それでも歩かなくなったら・・・

持ち上げ強制運搬されますビックリマーク

2BUHI釣られて颯爽と歩きます音譜

こんな時でもぴったり寄り添って歩くのです( ´艸`)





ゆずちゃんママに誕生日プレゼントプレゼントをいただいちゃいました(≧▽≦)
ありがとうございますアップ
早速ブッチに渡してみると・・・
最初はどうしていいのか戸惑っている感じです

ブ「何だろ・・・???」

ものの数分で気に入ったようで無心にナメナメ・カミカミDASH!
中に何を入れたらいいのか迷ったのですが、とりあえずドックフードを。
簡単に出てきちゃったので、引っかかるかなという位のおやつを入れてみたら
写真がブレブレになるくらい激しく遊んでおりました音譜
皆さんは何を入れてるんだろう・・・!?
いろいろ試してみたいと思います(´∀`)
素敵なサプライズプレゼントありがとうございましたラブラブ!大事に使わせてもらいます!!
もう一つのプレゼントもここぞ!という時に出してみますビックリマーク