逗子は昨夜けっこう雨が降ったのですが、朝から快晴です晴れ
暑くなる前の早朝にお散歩🐾
たくさんのわんちゃんに出会いました音譜
クンクンしてブッチも楽しかったようニコニコ

帰ってきてから日向ぼっこが始まりました
{2C55BE35-FCA6-499A-990C-DE5D82D4F470:01}


まだ寝足りないのか旦那さんの上でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{362B2E88-6944-466B-BAE2-70470053FCBE:01}
ペアルックになってる…にひひ

お昼前に鮮魚の買い出しに小坪に行ってきましたひらめき電球私達は初めて行ったのですが、すごく楽しかったです音譜
{B20BDB78-E541-4EC3-BEED-25CDAE6C6BB7:01}


{08A6A93F-0079-4974-BF0A-A2264C49C268:01}
写真には写ってないのですが他にもたくさんのお魚達がいましたうお座

お留守番だったブッチは玄関を開けると待ってたよと言わんばかりに駆け寄ってきましたDASH!
可愛いなぁ~♡

ちなみに手前に写っている大きなサザエを、お刺身で食べようと買ってきたのですが…さばいたことない…あせる旦那さんが格闘し何とか身が出せましたあせる生のサザエは扱いが難しいですね…(^▽^;)


海岸散歩はまだ暑くて行けなさそうだし、今日は
まったりな1日になりそうですシラー