今日も朝から快晴です晴れ
今年のGWはお天気に恵まれましたね~ニコニコ

だいたいの時間はゆずちゃんママと約束していたので早速今日もドックランに音譜
トコトコ歩いていると・・・あれはもしや・・・武蔵くん!?
武蔵くんとパパさんでした~ひらめき電球
どうやらゆずちゃんは先にカートでドックランに向かったようです。

環八の横断歩道をすごい勢いで歩くブッチDASH!



入り口でBUHI祭りになってる~ラブラブ!
ブッチもまぜてもらいましたラブラブ


遊び終わった後とのことで、お疲れのご様子。一緒に遊べず残念でした汗

ゆずちゃんとラン音譜

ゆずちゃんの後を追いかけるブッチDASH!




楽しそう音譜


少しすると、入り口でお会いしたフレブルちゃん達がまたドックランに入ってきてくれました~ビックリマーク

お迎えに行くブッチとゆずちゃん( ´艸`)

ご挨拶を・・・
ブ「どうぞ・・・」


みんなで仲良く遊び始めました音譜







ゆずちゃん休憩中クローバー


歳が近いこともあってキャッキャ キャッキャ(≡^∇^≡)






ゆずちゃんママの後ろをついていくゆずちゃん&武蔵くん



しばらくするとあの子が・・・ビックリマーク


ブッチが前回遊びたくて吠えたビーグルのチェリーちゃん(1歳)わんわん


またブッチさん吠え始めましたー
ブ「ねえねえ、遊ぼうよっ」
チ「・・・」


なかなか誘いに乗ってもらえず・・・


ラブラドールちゃんに相談ひらめき電球


突然始まりましたービックリマーク


今日も時々日陰で休憩あせる
カメラ顔がきれてた・・・ガーン


今日もまた休憩と遊びの繰り返し音譜












ゆずちゃんとお見合い状態ラブラブ


ラブラドールのママさんになでなでしてもらいながらコテンにひひ



休憩が多くなったのと下を向き拾い食いを始めたため本日ドックラン終了ビックリマーク
今日も楽しい1日でした音譜

※暑さ対策のためGETしたタンクトップ、これよかったですひらめき電球たまに水をかけ、帰りにも水をかけ、帰る時のハアハアも少なかったです。
スヌードも早くGETしなきゃ!!