今日は午前中曇りだったので過ごしやすい陽気になりましたくもり晴れ
本当は涼しい朝にお散歩に行きたかったのですが、私用で出かけていたため、ブッチのお散歩はお昼になってしまいました・・・あせる
日が出てきたため慌てて準備DASH!


急いでマンション家を出るとエントランスにジャック・ラッセル・テリアのテオ君がビックリマーク
テオ君とは同じマンションなのですひらめき電球
一緒にお散歩音譜





公園で音譜
テオ君グリーンがお似合いクローバー


ブッチさんは・・・



交差点の信号待ちひらめき電球
ブッチもだんだん出来るようになってきました(*^▽^*)
まだ声掛けだけでは無理ですが・・・絶賛練習中フラッグ



お散歩後、家家に入る前の1枚カメラ


思いがけないテオ君とのお散歩、楽しかったようですアップ