5月4日(みどりの日)は旦那さんの友人宅にお邪魔させていただきましたニコニコ
ブッチがまだ小さい時にお邪魔した以来の2度目ですひらめき電球


お出かけ準備中、ブッチは・・・ぐぅぐぅ


車に乗せられ、どこ行くのか不安なご様子


ブ「ねえねえ、どこいくの?」ソワソワブッチわんわん

車に乗ってから気付いたのですが、今日のブッチ用品、迷彩だらけになってしまいました・・・ショック!
まあ、男の子だからいっかひらめき電球

都内はさほど渋滞もなくスムーズに目的地に到着しました~ビックリマーク



ブッチ颯爽と歩いてます音譜



子供が大好きドキドキなブッチ
子供たちと遊べて嬉しそう音譜











人もわんちゃんわんわんもブッチはやっぱり追っかけ専門(^▽^;)




疲れて、ブッチは私の足の間でぐぅぐぅぐぅぐぅ
その間も子供は元気・元気ニコニコ


ひと休みすると今度はレゴ遊びに便乗音譜


ハイ、返してくださーいビックリマーク
それはあなたのボールじゃないですよ~


おもちゃをはじめ沢山の物を破壊したブッチ・・・
楽しすぎて調子に乗ったみたいですむかっ
特に靴下はひどかった・・・ガーン
ホントすみません・・・汗

たくさんのご迷惑をおかけしたにも関わらずブッチに優しく接してもらい
感謝ですアップ
ありがとうございました!!


次はいつ会えるかな・・・音譜