遊びと休憩を繰り返しドックランを満喫中音譜
休憩はちゃーんと選んでいるの?と思うくらい日陰に行きます(笑)
ゆずちゃんのそばでクローバー














(≧▽≦)




かわいい動きに思わず連写してしまいましたアップ

休憩後はまたランDASH!ランDASH!ランDASH!




ゆずちゃん休憩中クローバー



みんなノソノソ ノソノソあし
誰が先頭をきるのだろう・・・
(ちなみにブッチは追いかけ専門のようです)


あっ!ゆずちゃんと走ってるニコニコ


ランDASH!は常に突然始まりますひらめき電球



給水場で水分補給後のブッチは・・・


遊びたいけど暑いし疲れた・・・と
言わんばかりのこのお姿にひひ


日陰に移動しみんなでのんびり音譜


ゆずちゃんと仲良しラブラブ



今までドックランでほとんど吠えないブッチが珍しくビーグルちゃんにワンワンショック!吠えていて飼い主はビックリショック!



近くにいらっしゃった方が「遊ぼうって言ってるね」と。
でもビーグルちゃんは全く動じず、ブッチに興味がないご様子・・・

ブッチさん、そんなに一緒に遊びたかったのね・・・
相手にされず残念汗なはずなのに・・・笑顔(;^_^A


ゆずちゃんとMIXちゃんと追いかけっこDASH!



いろんな場所で休憩が多くなってきたのと、
暑くなってきたのでそろそろ終了ビックリマークドックランを後にしました~





帰り道も途中までゆずちゃん一家とご一緒させていただきました音譜

ゆずちゃん爆睡ぐぅぐぅ

今日はありがとね~ラブラブ
またね~ニコニコ


帰宅後のブッチは・・・定位置化しているこちらで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
時々体勢を変え夕方まで寝てましたぐぅぐぅ


楽しい一日でした~音譜