今日も朝から晴天晴れ
2日振りに朝からドックランに行ってきましたしっぽフリフリ
ブッチさんの足取りも軽やかですあし


公園前の環八の横断歩道は本当にじっと待てませんあせる
楽しみで仕方ないようです・・・。
公園内に入るとグイグイ グイグイDASH!DASH!より一層すごいです。
飼い主も引っ張られないように必死です!


まだ誰も居なかったので、まずは飼い主とかけっこですひらめき電球


写真はほとんど無いのですが、しばらくするとぞくぞくわんちゃんがわんわん





ブッチはやっぱりニコラちゃんにひっつき虫しています。
その様子をご覧くださいビックリマーク







時に何やら密談ひらめき電球
ニコラちゃん今日も優しくしてくれてありがとうドキドキ



クタクタあせるブッチ。
はい、こうなりました( ´艸`)


今日のドックランも楽しめたようなのでよかったです音譜

帰りにいつものスタバで休憩コーヒー


お隣にはとってもかわいいパグの「そうくん」ラブラブ
ブッチよりお兄さんです。


このあとのことも書きたいのですが・・・今日は本当に楽しく濃い1日だったので
長くなりそうです(;^_^A
続きは明日アップしますアップ