昨日は快晴晴れ
ドックラン日和ですが・・・暑いので遅めの時間に行ってきました(‐^▽^‐)

数日振りのドックラン、この前の学びを生かしまずは焦らず内部の様子を観察しましたひらめき電球


見にくいですが後ろにあるフェンスから向こうがドックランエリアです。
いつものわんちゃんわんわんや飼い主さんと遊んでいる子、追いかけっこしている子達と雰囲気よかったです合格

早速ブッチも参加ですビックリマーク
少し心配もあったのですぐにはリードを外さず様子を見ました。
すぐに遊ぼうとのお誘いにわんちゃんわんわんが集まってきましたひらめき電球

ブッチ、かなり腰が引けてます(^_^;)
4ヶ月のフレブル君に圧倒されてます。
ブッチの方がお兄さんなのに・・・σ(^_^;)



最初は飼い主の周辺に居たのですが・・・
いつの間にか駆け出していました音譜

楽しそうニコニコ




楽しそうに遊んでくれて安心しましたビックリマーク


クンクン合戦ですしっぽフリフリ






何かとこの三匹で遊ぶことが多かったです。
体格や体重は一番なのに常にブッチさんおされぎみ・・・
すぐ固まってましたが楽しそうな様子でした音譜



時には仲裁していましたひらめき電球



もっと遊ぼっ音譜のお誘い。




よく遊びハアハアDASH!だったので給水場に。
連れて行っても飲まなかったくせに気付いたら・・・他の飼い主さんから頂いていましたガーン
本当にすみません・・・あせるしかもたっぷり飲ませてもらっていました・・・
ありがとうございましたm(_ _ )m





人が好きなブッチ。特に子供が好き。
子供と、かけっこも沢山していました音譜






そして、このブルーシートがブッチさんのトイレシートに叫び
そこはトイレじゃないですよパンチ!
いい感じにトイレシートのふみ心地に似ているようです。

笑っている場合じゃありません(-""-;)



帰る間際にボストンテリアの若様とお会いしましたラブラブ
かわいい~
6ヶ月だそうです。
とってもおとなしい子でした。
また今度遊んでくださいねアップ



久々のドックラン楽しめたようでよかったです!!
私も楽しかったです音譜