この文章を見つけてくださった方に感謝いたします。


 一日雨が降っていると買い物に行くのも考えてしまいます。

今日は家にあるもので子どもと3食。

子どもは一日パジャマで生活。

 居間で勉強しているので、音も立てずにできること……… 家計簿記帳でお金の整理。  使ってるな。と反省。

つい先日居間の電気がついたり消えたり…蛍光管の寿命のようで、LEDの照明に替えたら節約になる? なんて考えたけど、私に取り替えできる? とも考えました。

結論 本体ごと購入。付け替えできました。もともと付いていたものが[National]と明記されてたのでだいぶ古かったようです。

時間に余裕があったら楽天で買えたのに…今はお買い物マラソンしてますもんね。

残念でした。ポイントがぁ〰無気力


今月は子どもが春休みだったこともあり、お弁当貯金はだいぶ少額でした。それでも貯金してこよう。


 季節はそろそろ春。着られるもの。もう着ないもの。整理をするチャンス。

断捨離しましょう。 そうしましょう。