今のわたし。 | てくてく せかいいっしゅう。

てくてく せかいいっしゅう。

旅用ぶろぐ☆

2011.12.3~2012.09.16
東回りで、世界一周してまーす。

成蹊大学 文学部 国際文化学科2年生を1年間休学中。

NICE6期生☆

5ヶ国でボランティアしながら30ヶ国を旅する予定。


マンゴーがだいすき!
まいぺーすに人間らしく生きたい


あと帰国まで3日。



サンフランシスコでなぎさと別れた時も

マチュピチュに行く途中も

ドゥブロブニクでアドリア海を見ている時も

ケニアのワーキャン中の村でも

インドのガンジス川見てチャイのんでる時も

タイでみくと別れた後も

そして今、ベトナム ホイアンで川沿いで座ってる今も




時々日本に帰る自分を想像したりしてみた。

日本を想像してみた。


でも
自分の国、日本に帰ることなんて想像できなかった。できない今でも。



旅に出る前は
世界一周する自分なんか想像できなかった。全く。



でも旅に出てる旅をしている自分が当たり前になっている今は。



ついに終わっちゃうんだな~って
なんとなくしか感じない。

本当に日本帰るの?って。

考えられないなー。



きっと日本帰ったら
この旅に出てたことが夢のことのように感じるんだろうなきっと。

本当に世界旅してたのかな~?って。

なんだか不思議。

今の自分には日本にいる自分が想像できない。





ついに帰るんだー !!!

とにかく不思議!!!


あと3日後には日本にいるなんて。

あー 不思議!!!(笑)

信じられない。






とにかく今は

モンゴルでの日々がみんなが子どもたちが恋しいのと、

インドに今すぐ行きたいとゆうこと。
戻りたいとゆうこと。



なんて
またわがままですね。(笑)




過去は過去、
今は今、
未来は未来

なのかな やっぱり。
そうなんだよね やっぱり。








日本か。







とにかく帰国までに
ラオスとベトナムの記事書かなきゃー!
書きます!!!


ていっ!(^◇^)


KYOKO.



iPhoneからの投稿