お昼が終わって、さぁ出発ためいき

「国営明石海峡公園」に行ってきましたキラキラ

初めての所にウキウキな2ブヒきゃー


 も)オリも初めて心ニパッ。

 る)オリちんも初めてでちゅきらきら

 暑かったので、終始ベロ出しニパ顔でしたハート



 見るもの全てが新鮮な様子にゃ

 

 る)アレは何でちゅ??? 

 も)!?




 も)おまえにはまだ分からんよ汗

 る)本当は兄ちゃまも分からないんじゃ・・・。

 も)・・・。


 こんな感じで、ひそひそ話しが多かった散歩おんぷ

少しでも、2ブヒの仲が近くなってくれればと思う

飼い主なのでしたおしまい


 次回は、おやつタイムでの出来事を書きたいと思います(●´ω`●)