いつもご覧頂き
ありがとぉございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

生きていく上で
知っていた方が得をする
お金について興味を持ち
勉強を始めた
よぅこですっ!!(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


こんばんゎ(๑´˘`)ノ~♡


ホントに1週間あっという間~
毎日、勉強、勉強で  ない頭フル回転させて
朝は7:50のバスにのり

帰りウチに着くのは18:00すぎ。



先日、クタクタで帰宅したら
主人から就職祝いのプレゼントが!!٩(๑^o^๑)۶
置いてありました(๑ ́ᄇ`๑)



牛革のビジネスバック❤
皮のいい香りが部屋中に~(o´艸`)


嬉しすぎる!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
形から入る私には
嬉しすぎる!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


毎日荷物が重すぎて
筋肉痛だけど(笑)

カバン見る度
ルンルンしてます!!⸜(*´꒳`*)⸝

単純。笑笑


ありがとぉ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛


そして。。。

私、主人が出張に行くと
寂しくて仕方なかったのに…


先週は1週間 北海道
出張行っていたのに…



気付いたら主人帰宅~笑笑


忙し過ぎて…
自分の事でいっぱいいっぱい~笑笑


北海道土産にうに毛がに❤

私、ウニ食べれられませんけど(笑)

カニは大好物!!(o´艸`)


美味しく 頂きました❤







昨日は年長の娘のママ友10人と
幼稚園に入ってから
初めての呑み会~!!(*∩ω∩)


幼稚園も3年目~


長女の時は色々あったので
次女の幼稚園では黒子のよーに
大人しく過ごしていたせいか…笑笑


もっと早く
仲良くなれば良かった~(笑)(o´艸`)


長女の時は若い方だったわたしも。
次女のママともの中では…
みんな若くてBBAの私!!笑笑

なのに、
久しぶりにはしゃいだ~!!




呑み会の次の日に送られてくる
画像や動画はやばい!!

笑笑笑笑
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒



初めての呑み会だったから
どんな感じかなぁと思っていたけど。



3軒も
呑み&カラオケに行き
めっちゃ楽しかったぁ~!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

歌って踊って
めっちゃいい汗かいた!!(笑)(灬 ˘³˘灬)〜❤️




お誕生日presentまでもらってしまい
ありがとぉ~⸜(*´꒳`*)⸝❤

大切に使うね!!

チョコはこっそり
食べます!!(灬 ˘³˘灬)〜❤️



何が楽しいって
まずは 仕事に行きだして

知らない事が多かった私は
勉強が楽しすぎる!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


その次に
ホントに周りのお友達や家族が
この仕事を応援してくれて
協力してくれる!!


ホントにありがたい!!(*∩ω∩)❤


いよいよ、首をながぁくしていた
ラパンちゃんの納車日も決定したので
更に楽しくお仕事出来そうですっ!!٩(๑^o^๑)۶


ホントにまわりの人達に
感謝ですっ!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛


今月の My Nail(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪









LINE@ ご登録はこちらから♡

1対1のやり取りも
こちらからできます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓友だち追加

{EB9046B4-F8C8-4F67-A6DB-C4C1E25B8D68}

LINE STAMP作ってます´ ³`)ノ ~♡
                   ↓↓↓
Instagramこちらから❤︎❤︎