いつもご覧頂き
ありがとぉございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

よぅこです(*˘︶˘*).。.:*♡


おはようございます♡

今週天気崩れそーですね(。>﹏<。)💦

先週末は浜松から姪っ子が来て
長女と3代目のライヴへ♡

若いって素晴らしい(笑)
何をするにも
楽しそーでした(♡>艸<)


嬉しい出会いが♡



はい♡
ぶたです(笑)

可愛いでしょ( ´͈ ᵕ `͈ )


マツコの知らない世界でも
取り上げられたお店だとか♡



店内の絵も独特でした♡
なんか、とっても居心地の良い
カフェでしたょ~~~(*˘︶˘*).。.:*♡




雨だけど
元気に行ってらっしゃ~~~い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


Nail(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪











LINE@ ご登録はこちらから♡

1対1のやり取りも
こちらからできます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓友だち追加

{EB9046B4-F8C8-4F67-A6DB-C4C1E25B8D68}

LINE STAMP作ってます´ ³`)ノ ~♡
                   ↓↓↓
Instagramこちらから❤︎❤︎