いつもご覧頂き
ありがとぉございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

よぅこです(*˘︶˘*).。.:*♡


今日の出来事( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


今日ゎ久しぶりの
そして、平日最後のオフ~~~♡

だったはずですが(笑)


幼稚園に朝送って
そのまま買い物へ♡


洋服の試着してたら…


今からネイルして~~~♡

とお友達からLINEが(笑)


ダッシュで帰宅~~~


最近元気のない彼女。

出来上がったフットみて。

よしっ!!
がんばろ~~~!!´ ³`)ノ ~♡

と。

そんな風に思って貰えるのが
本当に嬉しい!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



自分の技術や知識を提供して
相手をしあわせにできる仕事って
本当にやりがいがあるよね!!


業種変わっても

スキルUPと
周りをしあわせにしたい!!

最終的な目的は同じ!!

来週から
私もがんばろ~~~♡

いや、楽しも(⁎˃ᴗ˂⁎)


いや、、、

楽しめたらいいな…♡(笑)
弱気(笑)




今月のMy Nail(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪








LINE@ ご登録はこちらから♡

1対1のやり取りも
こちらからできます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓友だち追加

{EB9046B4-F8C8-4F67-A6DB-C4C1E25B8D68}

LINE STAMP作ってます´ ³`)ノ ~♡
                   ↓↓↓
Instagramこちらから❤︎❤︎