もう少し | 毎日の習慣

もう少し

あっちゃんから
メール来ない(∋_∈)


お昼にメール一回


のみ………
毎日の習慣-090127_1242~01.jpg
美香なんかしたかな?


寝てるのかな?
昨日夜遅くに
電話くれたから。


もうすぐ
会えるんだよね?


うーん。
やっぱ片思いは
ツラいや。


あっちゃんのすべてが
欲しくなる。



毎日の習慣-090127_1855~01.jpg

部屋掃除してみた♪

ただやっぱり寒いよー


ハム達冬眠しちゃ嫌ぁ。